県民共済住宅。(H)

皆様こんにちは。9月16日(金)に埼玉県越生町で地鎮祭の奉仕を行いました。

施主様は、県民共済住宅さんでお家を建てられる方です。

インターネットで調べられ、当おやしろにご依頼を頂きました。

県民共済住宅さんでお家を建てられ、地鎮祭を行った方々はご存知と思いますが、工事関係者の方々は参加されません。

施主様と神職のみで地鎮祭を行います。

その為、地鎮祭で必要な準備品など分からない方々は多いと思います。

p1020781

当おやしろでは、地鎮祭に必要な竹、神饌(お供え物)など全て持参し、準備致します。

県民共済住宅さんで、地鎮祭を行う予定がある方は、お気楽にご連絡頂ければと思います。