, , , , , , ,

「令和元年霜月限定御朱印(御朱印紙)」の頒布について

「令和元年霜月限定御朱印(御朱印紙)」の頒布についてのお知らせです。

令和元年11月1日(金)~30日(土)の期間に、下記概要にて「令和元年霜月限定御朱印(御朱印紙)」を頒布いたします。

今年の「御朱印紙」のデザインは、和紙はり絵のイラストレーター山口古穂様にお願いしております。年間を通じて、男の子と女の子が各季節の行事を行っているデザインをご依頼いたしております。

霜月は二人が「お月見」をしているデザインです。筆の色は「神在祭限定御朱印」に合わせて、金と銀で記しました。

※「神在祭限定御朱印」は11月6日(水)~13日(水)の期間に頒布となります。

なお、山口様は一般社団法人恩送り様にご紹介いただきました。その関係で、御朱印紙の初穂料の一部は、一般社団法人恩送り様を通じて、車椅子の寄付などの障害者支援に充てられます。

“だいこくさま”のお力に導かれ、一人でも多くの方と“縁むすび”ができますことを御祈念申し上げます。

 

<「令和元年霜月限定御朱印(御朱印紙)」の概要>

〇頒布期間:令和元年11月1日(金)~30日(土)

〇受付時間:9:00~17:00

〇頒布場所:仮社殿 ※現在、御造替事業中のため、頒布場所が昨年と異なります

〇初穂料:各800円

〇体数:各500体限定 ※お一人様につき各一体

〇おさがり:先着300名様に“おさがり”として「生姜糖」をお渡しいたします。終了次第、通常の「令和キャンディ」に切り替えさせていただきます。

【生姜糖】

【令和キャンディ】

 

【補足事項】

霜月限定御朱印の「御朱印紙」は各500体限定です。

通常の御朱印(御朱印帳に直書き)も受付いたします。

11月6日(水)~13日(水)の期間は「神在祭限定御朱印」も頒布いたします。

〇各御朱印は原則、お一人様につき各一体の頒布とさせていただきます。

二度並びはご遠慮下さい。

転売目的の方はご遠慮下さい。